最強!キャッシュバック「TariTali(タリタリ)」

今回の記事はFXでキャッシュバックを受け取れるサービス「TariTali」についてです。


トレードする度にキャッシュバックがもらえるので、海外FXするならやっておかないと損ですよ。

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

TariTali(タリタリ)とは

海外のFX業者を主に対象としたキャッシュバックサービスです。
こういったキャッシュバック業者をIB(Introducing Broker)業者といいますが、
他の業者と比べてTariTaliはキャッシュバック率がすごい!

なんでキャッシュバックできるの?

海外のFX業者の多くは宣伝などの業務の一部をIB業者に委託していて、
ユーザーがIB業者を経由して口座を開設して取引をすると、その取引量に応じてFX業者から報酬がIB業者に支払われます。
その支払われた報酬の大半をユーザーにキャッシュバックするという仕組みです。

 

海外のFX業者のスプレッドが国内に比べて広いのはこういうところにも理由があるようです。とはいえ、海外のFXは魅力も多いですからね!

TariTaliのメリット
  • IBキャッシュバック業界TOPレベルのリベート率
  • 最短で取引当日に出金可能!(これはTariTaliだけです。他のIB業者にはありません。)
  • 出金手数料、両替手数料無料!業界最高の高額キャッシュバックを実現。
  • 毎日の取引履歴がユーザーページで確認出来る。
  • キャッシュバックは全てCitibank Singaporeにて分別管理。
TariTaliのデメリット
  • 取り扱いFX業者が少ない(2018年9月現在、9社
  • 入金ボーナスが受け取れない(代表的なところでXMなど)
  • 利用開始時に、海外FX業者の口座とTariTaliを紐づけする必要がある

やって損は無いです!

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)